博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

紙コップに水で北風はバイキングをつくった!(混ざってます)

2009-06-30 00:31:58 | 512BB フジミ 1/24
パステルアタックしてみました。まーこんなに512BBを使い込む人なんておらん様な気もしますな。内蔵作成中に付きもう4営業日くらいはかかりそうですが、完成しそうで嬉しいです。

赤にしなかったのは512BBて赤とシルバーと黄色以外をみたことなかったからです。白なんてカッコイイーなーと思いついてにやにやしながら塗ったのですが、えーと、なんか、豆腐運びそうでかなり後悔しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性的なクリアー | トップ | ゆるきゃらの定義を知りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿