博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

あきません

2010-10-25 22:37:42 | 模型愛
事実上作業できる時間はどう頑張っても(一日帰宅後2時間強として)延べで12時間くらいが限度、ワタシも頑張りたいのですが、今週は週末近辺に仕事が集中、よし週の頭が勝負と頭気合い入れていた矢先、寒気と喉の痛み。
はい風邪です。なので。大人の計算でオフ会に完成品持参は無理と判断いたしました。TZ2と戯れていた時間が悔やまれます。というか横滑ってる場合じゃなかったのにね。むねんあとをたのむ。悔。涙。寒。寝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国GP雑想 | トップ | あかんかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エヌエフ)
2010-10-26 06:31:12
模型の完成はともかく、体調管理だけは気を付けてください。 これ最低条件ですので。
マジでお大事にしてください。
返信する
Unknown (ug12)
2010-10-26 08:08:34
ああ残念です。最低条件逸脱し最低人間人間失格です。
今朝起きたら思っていたよりひどくないので、子供の鼻風邪がうつっただけかと思います。なのでオフ会は張り切ってガヤ入れに行きます。
ついでに目をつぶって見えないフリしていた250GTOのフェンダーの対称出しを時間かけてやろうかとも思っています。前向き。
返信する

コメントを投稿