ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

みかんの誕生日プレゼント

2021-05-26 | 頂き物

18日のみかんの誕生日に息子たちが大きな箱を抱えてきました

なんだろう?

ひょっとして猫タワーかな?と思ったら

爪とぎでした・・・

それと これ ↓

『ねこじゃすり』といって猫のザラザラな舌で舐めているのと同じ感覚なんですって!

先の方は頭とか顎で太いほうが体らしいのですが結構毛も取ってくれますが、何よりも

あごや頭が最高みたいで私が二階に上がると

こうして寝ていてもすぐに膝に乗ってきて『ねこじゃすり、やって~~』って言って

やるまで膝から降りません

それは恍惚の表情でされるがままなので、私はたぶんそう言っていると確信しているのですが・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって刺し子布巾11枚... | トップ | キッチンの油汚れの壁のリメ... »
最新の画像もっと見る

頂き物」カテゴリの最新記事