ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

久しぶりに編み物をやったけれど・・・

2022-07-25 | 小物

お嫁ちゃんからのリクエストで(本を買ってきたので)赤ちゃんのにぎにぎを作ってみました!

なんだか足の太さも違うし・・・

何よりも本よりも大きくなって赤ちゃんのにぎにぎというよりも私のにぎにぎ(笑)

手持ちの毛糸が太かったのでしょうねぇ~

手芸屋さんで細いのを買ってこなくちゃ!

庭(畑?)に知らないうちにヒマワリが咲いていました

ラッキー!!!

粋な風のいたずらですね

草取りをしていたらこれも・・

雑草じゃないみたいなのでとりあえず抜かないでおいたけど、なんだろう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○さんって後ろ向きな人ね…と... | トップ | やはり教えるのは好きじゃない! »
最新の画像もっと見る

小物」カテゴリの最新記事