ゆる~い毎日が好き

大好きな針仕事と、旅立ったわんにゃんたちの思い出などを載せています
(手芸のレシピも紹介しています)

カブトムシの処分?

2020-07-29 | 日記

毎日、毎日カブトムシを捕まえては近所の原っぱに捨てに行っていましたが、帰宅するともう3匹戻っている

黙って木にたからせておくとすぐに幹がこんなふうになり木がどんどん枯れてきますので

野菜を干す時に使うカゴに捕獲しましたが

これも結構毎日のエサやりが大変なので元気と一緒にドライブがてら遠くの森まで捨てに行きました

いつまでカブトムシとの戦いが続くのか?もううんざりです

寂しがり屋の元気くん

亭主が留守なのでもう私にべったりでトイレにまで付いてきます

新聞を読んでいてもこんな感じで読ませてくれません

こういう行為は猫は良くするのですが犬は珍しいと思うのですが・・・

食欲もなく競って食べることしかしないのでみかんちゃんに協力してもらい

鶏肉をゆでて二匹一緒に食べさせたら食いつくんですよねえ~

最後はみかんの分も取り上げて食べ始めたらもうしめたもの!

ちゃんとカリカリも食べ始める不思議な子です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドを売りに行ってきま... | トップ | 崩壊寸前の我が家 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事