徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

目覚めたら雨だった

2016-01-18 07:04:16 | Weblog
 昨日の夜から雪の予報。
 でも外に出ると雪が降るような寒さは無い。
 本当に降るのかな?
 と思いながら就寝。
 今朝、目覚めておもむろにテレビをつけると首都圏で積雪の報道が。 
 お~降ったかと思い外を見ると雪が見当たらない。
 窓を開けてみると雨です。
 私の住んでいる下呂市萩原町は飛騨南部です。
 残念ながら天気予報は外れました。
 でも今晩から冬型の気圧配置になるとのことで、今度こそ本当に雪だろうと思います。
 
 今朝の運動は雪掻きと思っていたのですが肩透かし、冷たい雨の中日課の散歩もする気力も無く出勤までゴロゴロとして過ごすことになってしまいました。
 東京で今朝インタビューされている人のコメントが大変だとあります。
 恐らく雪だ~と喜んでいる人もいるはず。
 何故かインタビューされないですね。
 というか排除されているのか?どうでもよいことが気になります。(管理人)



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチツツジの狂い咲き??? | トップ | 神仏習合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事