徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

長良川鉄道深戸駅

2010-04-10 21:11:27 | Weblog
 今朝は深戸の桜を見てから瓢ヶ岳に登に行く予定としていたのですが国道から深戸駅に目をやると駅のサクラが満開です!
 満開のサクラにつられ瓢ヶ岳に行く前にもう一箇所寄り道することに!
 早速駅に行く写真を撮ろうと思ったらラッキーなことに美濃太田行きの汽車がやってきました!!
 駅とサクラと汽車を同時に撮ることが運良くできました。(本当に偶然です)
 何だか良いことがありそうな気がしますので、今回はいつもと趣向を変えて時系列に5枚の写真を並べてみました。



                   <到着>




                   <走る高校生>




              <発車>




           <アクセル全開>




                   <次は赤池>



 美濃太田行きの汽車を見送ってから予定通り瓢ヶ岳へ向かったのでした。(管理人) 


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
みんなでクリック!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深戸の桜2 | トップ | 八幡小学校の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりかけ)
2010-04-11 02:23:28
で、駅舎の喫茶店には入ったの?
返信する
Unknown (管理人)
2010-04-11 19:04:26
入っていません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事