徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

寒波来襲

2017-12-12 22:05:01 | Weblog
 今朝、目覚め外を見ると雪が舞っている。
 予報通りだなと思う。
 ひょっとして積もるかな?と思いながら毎朝の日課である散歩に出かけ国道156号線まで出ていくと北から雪を屋根に積んだ車が走ってくる。
 郡上では積もっているなと思いながら車を眺める。
 帰宅してアメダスを見ると郡上市白鳥町長滝の積雪が60㎝を越えています。
 この積雪をみて今年はスキー場も安心だろうと思います。
 私の住む美濃市はというと雪が降りましたが積もることはありませんでしたので一安心です。
 本当に積もらないところだなと思っています。(管理人)

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広野の大カヤ | トップ | ツルウメモドキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事