徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

志摩の旅(大王町~御座白浜)

2013-12-29 22:29:41 | Weblog


昨日は、早朝散歩クラブの2013年の納会。
場所は三重県志摩半島です。
早朝4時に美濃市に集合し志摩半島を目指し7時半頃に志摩市大王支所に到着して歩きました。
コースは志摩市大王支所→大王崎→深谷→片田→麦崎→和具→小浦→御座→御座白浜です。
帰りは路線バスで大王支所まで戻りました。
穏やかな天気で気持ちの良い集落巡りの旅でした。
今日は休みでブログで色々紹介しようと思ったのですが年賀状を作ったり、色々していたら時間が・・・
明日はサイクリング納めをするので寝る時間・・・
この旅の様子は後日、少しづつと思いますがブログ年始休みとなるので適当で終わりそう?(管理人)


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益田風 | トップ | 今年納めのサイクリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりかけ)
2013-12-30 08:40:34
最初は車の通行量が多くて大丈夫かなと思いましたが、結果的にはいいコースでしたね。
返信する
Unknown (管理人)
2013-12-31 01:24:56
確かに。
最初は観光地を巡る旅になってしまうのでは?
と不安になりましたが御座に近づくと静かな良い雰囲気となりましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事