徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

12月19日の郡上大雪紀行2(風見鶏)

2009-12-20 20:37:59 | Weblog
 大雪の中国道156号線を北上します。
 大雪の影響のため車はノロノロ運転でした。
 北上中ドンドン増える雪を眺めながらの運転です。
 途中白鳥町にある奥美濃カレーの名店である風見鶏(管理人一押しの店)でスパイシーチキンを食べることに。
 風見鶏のある白鳥町中津屋のあたりで既に1m程の積雪がありました。
 風見鶏は大雪の影響を受けることなくいつもの賑わいをみせていました。
 私はこの店でカレーを食べながら読書するのが好きでお気に入りの場所です。(管理人)

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
みんなでクリック!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日の郡上大雪紀行1 | トップ | 12月19日の郡上大雪紀行3(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事