徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

車を決めました。

2008-12-03 22:59:31 | Weblog
 先週の土曜日に車を決めました。
 車種はスバルフォレスターXSです。
 またフォレスター?と言われそうですが購入して10年たちモデルチェンジしていますので先日試乗した時の感覚は別の車という印象でした。
 性懲りもなく色はブルー系でMT車としました。
 早ければ年内の納車ということです。
 今から楽しみです。
 今更ながらですがスバル以外の車を自家用車にしたことが無いのです。
 世間一般には、そういった人のことをスバリストというらしい?
 ちなみに、日産エクストレイルとトヨタRAV4も試乗して比較検討はしたのですが...あとはレガシーも試乗しましたがスバルですね!
 レガシーも捨てがたかったですが価格面でフォレスターとなりました。
 あと契約してから気がついたのですがオートクルーズがついていました。
 昔は高級車にしか無かった機能ですが、これって便利なのだろうか???
 なお、試乗した感覚は今のフォレスターより速かったです。
 飛ばしすぎには要注意です。(管理人)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋のお寺 | トップ | 雪の五箇山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事