徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

しゃりバテ

2012-02-07 22:31:31 | Weblog
 浜名湖に流れ込む川の中で最も広い流域面積を持つ都田川のほとりで写真を鳥ながら休憩後再び自転車走らせてしばらくした急に体が動かなくなる・・・
自転車乗りに熱中していたので食事をとるのを面倒になり飯抜きで走り続けていたため「しゃりバテ」を起こしてしまったのです。
 手前の舘山寺で食事をとればよかったと反省しながら頑張ってペダルを回していたら浜名湖サービスエリアへ誘導する案内看板を見つけサービスエリア内に自転車で乗り込み食事をとったら不思議なぐらい元気になりました。
 まさか自転車で高速道路のサービスエリアに行くととは思っていなかったことです。
 でも高速道路外にも駐車場が整備されているとは今まで知りませんでした。(管理人)



                       



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
みんなでクリック!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカン畑 | トップ | 「三ヶ日みかん」のミカちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事