徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

それではよいお年を

2017-12-30 15:39:57 | Weblog
 これにて今年のブログは終了です。
 毎日のようにブログを書いているので年末年始はネットから離れます!
 徒然写真帳も10年目をむかえ、流石に始めたころのような投函数とはなりませんが、これからもボチボチと続けます。
 来年は恐らく1月3日に再開すると思います。
 さて、この1年はというと、アユ釣りの釣果が例年より沢山釣れました。
 沢山釣れるので楽しくて山登りは少々少なかったかな?と思っています。
 また、年末には新しい自転車を購入して、ますます自転車ののめり込みそうといったところでしょうか。
 来年も山や川を巡ろうと思っています。

 それではみなさん良いお年を。(管理に)


  天王山の山頂に置かれた小さな雪だるま
  



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり天王山 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事