徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

旅の準備

2021-12-16 21:07:36 | Weblog
 仕事が順調に進み明日の午後休暇がとれることになりました。
 何処か旅に行こう!と思いついたのが三重県で一番太い「引作の大楠」を訪ねるというもの。
 普通に行っては面白く無いな~と思い立ったのが尾鷲から自転車にのり現地まで行くというもの。
 大半は過去に走ったことのあるところですが初めて走るところも。
 フリーのGISと睨めっこしてルートを考え先ほどトラックデータを作成しGPSに格納しました。
 あとは行くだけというところですが明日から寒波来襲。
 現地は雪の心配はないと思うのですが土曜日に帰ってくる時に雪の影響が無いだろうか心配です。
 そんな心配もあるのですが旅の前にプランを考えるは楽しいものですね。
 さ~て、どうなることか(管理人)




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防波堤を走る | トップ | 尾鷲に到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事