徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

虫歯

2019-11-24 20:03:27 | Weblog
 昨日、南木曽岳を降りて実家に向かう最中に歯茎が痛い。
 なんでだろう?と思いながら実家に帰り床についたところ痛みが増幅して眠られない・・
 これはダメだ・・・
 明け方になり何とか眠りについて朝目覚め鏡をみると頬が腫れあがっています。
 午前中、冬に備えタイヤ交換をしたのですが耐えられない・・・
 というわけで歯科の救急へ飛び込み調べてもらったら虫歯ということ。
 腫れをとる応急処置と鎮痛剤と抗生物質を処方してもらうのと同時に恵那の自宅近くの歯科医にかかるための紹介状を書いてもらい帰宅しました。
 腫れはしばらくひかないとのことでしたが鎮痛剤のおかげで今は痛みは少なく今晩はぐっすり眠れそうです。
 虫歯になり頬が腫れるなんて経験は生まれて初めてのこと。
 本当につないものですね。
 でも鎮痛剤が切れるとまた痛み出すのだろうな・・・
 明日、さっそく電話をして歯科医へ飛び込まないと。(管理人)


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南木曽岳 | トップ | コウヤマキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事