徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

12月19日の郡上大雪紀行6(高鷲町ひるがの)

2009-12-20 20:58:56 | Weblog
 いよいよ郡上市最北端の郡上市ひるがのまでたどり着きました。
 ひるがのまでやってくると車も少なくスイスイとはいきませんが車は順調に走らせることができました。
 写真は高鷲町の簡易郵便局の様子です。
 背後には夏には湿原植物園が広がっていますが現在は雪に埋もれただの銀世界です。
 写真を撮ったついでにお隣の「たかすファーマーズ」に立ち寄りカチョカバロとミルクプリン及びキムチを購入しました。
 カチョカバロは珍しさから購入していますが未だに自分なりの美味しい食べ方にたどり着いていません。
 研究しなければと思っています。
 とりあえず昨日の郡上八幡から高鷲町ひるがのにかけての写真を載せました。  
 明日からは昨日行った白川村の様子を紹介しますね。(管理人)

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
みんなでクリック!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日の郡上大雪紀行5(... | トップ | 豪雪の白川郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事