徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

降り続く雪

2012-01-25 23:10:19 | Weblog
 寒波来襲のニュースがテレビで流れています。
 今年は雪の多い地域の人にはもうしわけないのですが私の住んでいる郡上は小雪傾向でした。
 しかし夕方から本格的な雪となり降り積もってきました。
 足の怪我がだいぶよくなったとはいえ足が本調子ではない私には今日の帰宅は困難を極めました。
 困難だった理由は新雪の上を歩くと何故か怪我をした右足の裏にだけ雪がへばりついてきます。
 非常にバランスが悪く思うように歩が進まなくて正直なところきつい。
 まだ右足首の動きが悪く蹴り上げが弱いので靴底に雪が落ちないのです。
 しかもまだ足首のまがりが悪く歩きにくいのです。
 とんでもなく長い時間をかけて帰宅したのです。
 幸いなことに足は悪化はしていないですが明日は車で通勤するしかないかと諦めモードでパソコンに向かっています。
 家につくころ自宅付近は20㎝近く積もっていした。
 明日の朝にはどれぐらいになっているのだろう?(管理人)




にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
みんなでクリック!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 納車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事