徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

人間ドックの日

2017-05-25 06:50:28 | Weblog
 昨日は人間ドックで休暇でした。
 検査のため飲んだバリュームを排出するため下剤を飲みます。 
 そのためドッグを終えた午後も体がダルいことから、毎年1日休暇としています。
 奇しくも昨日はツアーオブジャパンの美濃ステージの日。
 自転車ロードレースを生で見たことが無いので一度見てみたいと思っていたので観戦に行こうかな?と思ったのですが、やはり気持ちが乗らない・・・
 美濃ケーブルテレビで放映していたので録画をしていたので、午後からは自宅で間もなく解禁するアユ釣り用の掛針を巻ながらテレビ観戦となりました。
 昨年、美濃ステージのコースは自転車で走ってみたことがあることから、見ていてただただ早いな~と思いつつ、レース戦術が分からないので見ていて楽しいのはゴールスプリットのところぐらいでした。
 ちなみに私の早さは選手たちのは半分以下です・・・(管理人)


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へにほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へにほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへにほんブログ村

にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉板の香り | トップ | ダム見学の正しい姿勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事