徒然写真帳

郡上でX人で始めたブログです。管理人の転居により、下呂、美濃、岐阜、恵那、下呂を経て一宮発のブログに!

ムラサキケマン

2009-04-28 20:43:50 | Weblog
 今日は天気も良かったので徒歩で通勤しました。
 歩いている時は通勤というより散歩気分です。
 季節が季節なので色々な花を楽しむことができます。
 特に気になったのがムラサキケマンです。
 結構多いのです。
 余談ですが明日は私の誕生日です!!(管理人)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | 梁谷山の新緑3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (ジリ)
2009-04-29 09:08:00
お誕生日おめでとう御座います。

 今日は誕生日祝いに何処かにお出かけですか?

   こんなにも晴れ晴れとした天気、行楽には絶好ですよね!!

    ムラサキケマンもキケマンも今が盛りですよね。。
返信する
Unknown (管理人)
2009-04-29 20:25:12
ジリ 様
 ありがとうございます。
 本日は誕生日でした!!
 今年も昨年に引き続き梁谷山へ行ってきました!!
 まさに萌葱色に染まる快適な山歩きでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事