私のつぶやき日記

北信州の果物農家の主婦です。農作業や日々の暮らしの中の、ちょっとしたつぶやきです。

飯山では氷点下8度?

2011-03-06 19:06:06 | 北信濃の四季
今日は飯山に用事があって出かけてきました。

今朝は寒かったらしい。天気予報では氷点下8度と言っていました。
もちろん雪はたっぷりありました。
広々とした田んぼに、厚あつと雪が。


樹花がきれいに咲いていました。
今日はお天気が良かったから、あっというまに
散っちゃったのでしょうね。

あすも冬型の気圧配置のようです。
又、咲くのでしょうね。この樹にも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ろびん)
2011-03-12 12:52:48
信じられない災害です。
長野県北部も震度6だったそうですが、
tsunekoさんのところ大丈夫ですか?
返信する
ろびん様へ (tsuneko)
2011-03-12 19:27:47
大丈夫です、ありがとうございます。
朝暗いうちから何回も揺れています。

私のところは、感じるか感じないか程度のものです。
それよりもテレビにかじりついています。
返信する

コメントを投稿