昆布が美味い

羅臼の昆布漁を見た時にスタートしたblogです。昆布のダシのように、人生の旅にも味付けをしたい。旅を中心に纏めています。

日本海の夕陽

2007-05-28 | 国内旅行
最近になって夕陽が美しいと意識し始めた。きっと誰かさんのお蔭と感謝しています。
敦賀を10時に出て22時に新潟だから、かなりいい時間です。20ノットと言うからのんびり旅です。富山湾沖合で日没でした。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2007-05-28 21:34:19
船旅ですか?
良いですねぇ

夕陽の周りの雲が綺麗に染まってますね
私は最近こんな夕陽見てないので羨ましいです
返信する
素敵な夕日 (michioaruku)
2007-05-28 22:29:34
フェリーの中からの夕日でしょうか。
船の上から望む日本海に沈む夕日とても素敵ですね。
返信する
何と気のあう。 (地理佐渡..)
2007-05-29 06:35:28
おはようございます。

昨日(28日)はとても良い夕日を
見ました。慌ただしい中、撮影した
もの、いくつかサイトにて紹介中で
す(笑)。
返信する
こんにちは (kawasei)
2007-05-29 11:27:20
船旅、好いですねー

船上からの夕日は素晴らしいでしょうね。

気をつけていってらっしゃ-い
返信する
日本海の夕日 (hiroshijiji1840)
2007-05-29 12:48:14
今日は!
船旅ですか~
いいですね~
水平線に沈む太陽ロマンチックな気分にしてくれます。
日本海に沈む太陽を自分の目で見てみたいです。





返信する
船旅・・ (「はな」)
2007-05-29 21:49:21
こんばんは・・
船旅・・いいですね~
お船の中から眺める夕日は、又格別ですね・・
水平線の彼方に沈む夕日・・ロマンティック・・
日本海を眺めながらののんびり旅楽しんできてください~~
返信する
アガリさんへ (tetu)
2007-05-30 20:04:05
 ツアーで申し込むと、船の旅が少し入りました。フェリーとは言え、特等船室といいますから、まあまあの感じです。
 夕陽が最高の退屈しのぎでした。アガリさんのblogに感謝しています。
返信する
michioarukuさんへ (tetu)
2007-05-30 20:09:04
フェリーでの単調さを慰めてくれました。敦賀から秋田に向かう船中でした。実にのんびりとした旅です。
返信する
地理佐渡・・さんへ (tetu)
2007-05-30 20:13:37
 もしかして、海と陸とで同時に同じ夕陽を見ていたようですね。
 オーラの世界でしょうか。
返信する
kawaseiさんへ (tetu)
2007-05-30 20:16:00
 ごく短期の旅とは言え、携帯でアップ中です。写真が小さくてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿