昆布が美味い

羅臼の昆布漁を見た時にスタートしたblogです。昆布のダシのように、人生の旅にも味付けをしたい。旅を中心に纏めています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2013-03-28 05:07:12
今度は源氏をめぐる旅ですか
楽しみです
返信する
アガリさんおはよー (tetu)
2013-03-28 05:12:08
 巡ると言うほど、深くはないです。たまたま、そこに源氏初代の棟梁がいた寺ということなんですよ。
 源で検索して頂いた方が、ご期待に応えられるかもしれません。
返信する
一味違う (西恋おじん)
2013-03-28 21:34:28
 今にも船越栄一郎さんが飛び出してきそうな
所から源氏の祖を祀る神社への移動ですね。
 祇園の花街の桜は矢張り一味違います。
返信する
西恋おじんさんへ (tetu)
2013-03-28 23:36:02
 両者の間は、市バスで30分ほどの近さなんです。
 祇園でもぶらぶらしただけでしたが、どこか皆さん幸せそうな顔をしておられました。
返信する

コメントを投稿