モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

第19節 対札幌戦 2-0 完勝。これが相性なのか。

2005-07-04 20:35:31 | モンテディオ山形
見違えるような試合運びだった。
連勝中の札幌を相手に、素晴らしいゲームだった。

モツは守備は大塚に劣るとは思うけど、運動量も出てきたし、攻撃の基点になっていた。それに、永井、健二がからんで、いい攻撃だったと思う。

札幌は、なんか引き気味というか、チェックが厳しくなかった。あれだと、適当にボールまわされてなかなか攻撃できないな、と思った。

1点目の、永井から佐々木へのパスと、そこからのマイナスパス、そして走りこんだウッチー。見事すぎるよ。
2点目は、レオから前線の亮助へ、そのままループ打ったら、入っちゃったみたいな。

第2クールでこれだけやれれば、充分涙ものです。

1位京都、2位甲府、3位山形、4位福岡・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーリーグ ガッツは本当... | トップ | 第20節 湯けむりダービー 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿