モンテとレッドウィングスの日々

モンテディオ山形、そしてパイオニアレッドウィングスをこよなく愛し続けています。

J2第27節 H対長崎 4−2 聖真、レレ、潤哉、山ちゃんのゴールで快勝!

2024-08-17 23:20:00 | モンテディオ山形
やっぱりファンマでしたなぁ〜(そこか)

エジカルジュニオは押さえられるのに、途中からちょこっと出てきたファンマには簡単に2点献上。
間違いなく、ファンマ、昨年からモンテの株式優待券持ってるなこれ(としか思えない)

それにしても、今季2敗しかしていない長崎相手に4ゴールですからねぇ。
NDでの相性が良いというか(確か昨年も4点で勝ってなかった?)

まぁ、なんと言っても土居の先制点が効きました。
あれで相手は出鼻を挫かれたと思います。

あとは、皆んなで頑張った守備。
守備が攻撃を引き出したという好例でした。

それにしてもバンディエラ山ちゃんのゴールは胸熱でしたね。


台風の影響は無くなって、暑い日中でした。でも試合開始時はいい風も吹いてましたね。
東の空に見えるのは月ですか?


月でした🌔


13日加入の城和が早速サブ入りです。


今日のメンバー。


前半の円陣です。


前半、相手のパスミスを見逃さなかった聖真様がいきなり先制ゴール!


もう流石としか言いようがありません。


そして前半終了間際に、レレが加入後初ゴール。


ハーフタイムは花火🎆


後半、ファンマに失点した直後の潤哉のゴールで3点目。コニたんも素晴らしいアシスト。


そして、山ちゃんがダメ押しの4点目。レレと聖真様に挟まれて抱擁。


ファンマに2点目決められて、とうとう3バックを決断。
城和がキリ坊とともに投入です。


ファンマにマンマークの城和。頑張りました。


ATを凌いで見事な勝利。守備陣喜び合います。


レレもこの喜びよう。


聖真様は率先してイレブンとハイタッチ。


ゴール裏でのレレのコメント「ただいま〜」
このあと、山ちゃんが自分のチャントで踊り出します。昔もいましたな〜(まっちゃんだっけ?)


レレ「夏休みの宿題、レレマスク皆んなできるようになったかな?」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は長崎戦。気になるのは... | トップ | TG 対仙台大 3−2 灼熱の中、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿