売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ああ、あそこのおでんが無性に食べたいと思うほどの商品の底力

2015-01-08 | ベトナムビジネス

時々思い出しては無性に食べたくなる食べ物ってありませんか?

札幌に出張に行った時に食べさせてもらった焦がしバターラーメン、大阪の天神橋筋商店街の脇道にあった、魔女の獣肉カレー(すいません正式名称を忘れたのでイメージ)、ベトナムハノイの屋台で食ったphoフォー…

こんな印象的なお店のメニューでリピーターになってる人をかかえているお店も商品力、ブランド力があると言えるでしょうね。

今日はベトナムの肉入りフォーがとても食べたい気分。今から梅田のビアホイまで行こうかな…