トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

「酔わない自転車動画」を作ろうとしたのに、編集で酔ってしまった。

2019年04月13日 03時49分14秒 | 自転車雑記

4月13日(土)


「酔わない自転車動画」というタイトルでYouTubeにアップしようと思ったのに、編集していたら酔って気持ち悪くなってしまった。

どうも5年前にとった動画のパナソニック
 LUMIX DMC-S2と比べて、カシオEXILIM EX-Z1200は手振れ機能が弱いようだ。
カメラ自体も重いので揺れやすいのかもしれない。


パナソニック LUMIX DMC-S2

「酔わない自転車動画 」を目指して・・・動画テスト



上 パナソニック LUMIX DMC-S2  下 カシオEXILIM EX-Z1200




これからの動画、「酔い」にご注意!!


2019年4月12日玉川1

 

 

 

2019年4月12日玉川2

 

 

 

2019年4月12日玉川3

 

 

 

2019年4月12日森の里1

 

 

 

2019年4月12日森の里2




やっぱりもうこんな古いデジカメ(発売日:2007年 6月 8日)じゃダメなのかも。
今、動画撮りで話題なのはこの2機種だな。

「DJI OSMO POCKET」は買い?価格・性能徹底検証!GoPro HERO7とのスペック比較も!


 

暗所性能比較!OSMO POCKETとGoPro HERO7の進化したハイパースムーズの暗所性能を比較してみます。夜の北新地を徘徊するVLOG



ところがオズモポケットの方は、自転車動画には向かないようだ。

【ブレブレ】Osmo Pocket用三脚マウントと自転車アタッチメント【注意】


こちらでも。

Osmo Pocketを自転車につけてみる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿