トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

「酔わない自転車動画」・・・振動吸収対策を試みたが・・・

2019年04月18日 19時50分47秒 | 工作

4月18日(木) 曇りのち晴れ

パナソニックカメラに比べてカシオは重いので振動を起こしやすい。

「酔わない自転車動画」を作ろうとしたのに、編集で酔ってしまった。

そこで、振動吸収対策を試みたが・・・



カメラ台座とフレームの間に、スポンジの防音テープを入れてみよう。



自転車のフレームからの振動が伝わりにくくなったかな?


走行テスト

いやあ、やっぱりガリガリ音を拾うなぁ。

 

 

 

カメラを抑えても振動は止まらず

 


だめだ、振動は余計ひどくなった。

 

 

 

相模川 玉川土手道



これは失敗だった。
スポンジテープを外そう。
(≧ω≦;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿