トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

今日のYahoo!ニュースから。

2017年10月24日 09時05分58秒 | 日記

10月24日(火) 曇りのち晴れ?

どこまで金に執着心があるのか (*`ε´*)






年収4000万円以上の人は、45%以上課税されないのか。
年収が4000万円もあるのだったら、もうそれ以上の収入は無い方がいいだろう。
金がありすぎると、それにおぼれて悪いことをするものも多い。
年収4000万円以上は、全部税金で没収すればよい。
その税金は福祉に回す。
その税金をとられている人たちも、『おれたちの税金が、弱者を助けているんだ。』と思えば、税金をとられるのは気持ちがよいだろう。



怪奇現象? やっぱり不正が行われているのでは?





投票用紙が投票者数より多い?

「マイナスの持ち帰り票」ってなんだよ! 説明しろ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿