go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

水泳大会

2005-07-19 19:57:25 | Weblog
 今日の水泳大会は気持ちよかったですねえ。
 プールの授業がある君たちがホントうらやましかったのですが、今日は泳ぎましたよ。
 海パン姿の510を見て、「セクハラ」とか、「キモイ」とかいった叫び声が聞こえてきましたが、立派な競泳用の海パンです。全く持って心外ですな。
 ところで、結果の方は・・・寂しい結果でしたが、ボール運びの時はわらけてきました。みんな必死にボールを股に通すのですが、みんな馬跳びみたいに、自分が前に進んでボールの位置は変わらないのです。ボールはずっと真ん中へんでぷかぷか浮いたまま。次から次へと股を通すのですが、いっこうにゴールにたどり着きません。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! ()
2005-07-19 20:16:01
水泳大会すごく楽しかったです流れるプールの時は先生たちもみんなで楽しんでおもしろかったですまたやりたいですね
返信する
疲れました・・・ (Y)
2005-07-19 20:36:34
先生、また変わりましたねぇ。

水泳大会、疲れました。ボール運びは男子が全員移動するものだから、ドベになっちゃうし・・・流れるプールはAさんをおぶって歩いていて足が痛い・・・まぁ結構楽しかったので良かったです
返信する
楽しかったけど、、、、。 ()
2005-07-20 07:02:59
すごく楽しい水泳大会でしたが、



先生の海パンはちょっっっとひいちゃいました



でも、先生たちもみんな一緒に盛り上がってくれて楽しかったです
返信する
Unknown (K1)
2005-07-20 12:14:18
水泳大会最高っ!(≧▽≦)まぢ楽しヵったですっ☆彡先生の水着姿、大爆笑でした。ぃけてましたょ*
返信する
楽しかった! ((♪☆♪))
2005-07-20 22:37:54
ボール運びは・・・。

なんかだんだん進んでいると言うよりも前に進んでましたね

でもすごく楽しかったです

流れるプールなんかもっと最高でした
返信する