go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

草取り&恥ずかしい話

2005-07-14 22:04:14 | Weblog
 これはたまりません、ホントに大変な量の草があります。掃除だけでは手に負えないので、学級全員草取りをやりました。結構とれたと思うんだけど、それでもまだたくさんあります。あとは外庭掃除のメンバーでがんばってちょ。
 今日は恥ずかしいことが二つありました。まずは、デコ、ここに吸盤をくっつけていたら、見事にまん丸の跡が残りました。デコのど真ん中に着いているので隠せません。その後仲間も増えましたけどね。
 次に、なんと、ポロシャツを裏表反対に着ていました。朝、寝ぼけたまんま服を着たからですな。なんと、4時間目まで気付きませんでした。なんかビロビロしたものが手にあたるなあ、と思っていたら、服のタグでした。「ヤベッ」と思ったのですが、そのまま授業しちゃいました。こういうのって、結構ドキドキしますよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1)
2005-07-15 06:50:07
朝、先生のデコに丸ぃアザみたぃなのがぁったヵら、「なにぁれ…」ってミンナで話してたんですょ。社会の時ゎ、最初、笑ぇて②出来ませんでしたっ(^_^;)しヵも、服が裏返しなんて、思ってもぃなヵったヵら、まぢ大爆笑☆彡最高ですっ*ぁと、部活終了時刻の放送も笑ぇました!友達&顧問の先生も笑ってましたぁ!510先生って面白ぃですょねっ(●^^●)
返信する
気づかなかった・・・ (Y)
2005-07-15 21:24:14
服の裏返しは先生が話してくれるまでわかりませんでしたよ。そういうことは秘密にしておかなくちゃいけないけれど・・・ (笑いのネタにされるからね・・・)吸盤は、まじで笑えてきました。仲間って男子ですよね。それみたときも笑えました・・・
返信する
久しぶりに ()
2005-07-15 21:28:16
今日久しぶりに見に来ました先生のおでこまだ微妙にうっすら赤くなってました(*^_^*)昨日はめっちゃ笑いこらえましたよ
返信する
はじめまして ()
2005-07-15 21:45:14
今日はじめてコメント書きました!!先生のおでこ今日もうっすら残ってましたね、、火曜日にはきえてるといいですね(≧∇≦)
返信する
わかんなかった… (tyokore-to)
2005-07-15 21:50:11
服が裏返しだったとは…。ぜんっぜんっ

気がつかなかったです。

私も一回やったこと、あります。
返信する
??????? ((♪☆♪))
2005-07-16 20:04:24
でも先生気が付かなかったですよ(服)

まぁおでこの跡はちょっと笑えてきちゃいましたケド・・・・。

返信する