go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

あー夏休み

2005-07-21 22:16:50 | Weblog
 始まりました。夏休み。
 みなさんいかがお過ごしで・・・なんていっても、ほとんど部活でつぶれてしまうよね。でも、授業がないだけ楽ちんではないでしょうか。
 また楽しいことがあったら報告してくださいな。ブログのコメントへの書き込みでもいいし、メールも大歓迎です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですかっ ()
2005-07-21 23:05:50
先生、夏休みはいりましたけどおげんきですか??っていってもまだ1日目ですけど、、今日は部活でくたくたになりましたでも部活∩勉強両方がんばります
返信する
くたくた (なぞの人物A)
2005-07-22 12:49:58
もぅほんと部活でくたくたです

でもやっぱり部活は楽しいですよ

夏休み大変だけどがんばります。
返信する
Unknown (K1)
2005-07-22 17:41:04
昨日ゎ朝日コンクールでしたっ。Yさん達と一緒に頑張りましたっ!!でも結果ゎ銀で、すごく悲しヵったヶど、中日コンクールでゎ、絶対:金をとりますっ(≧▽≦)
返信する
夏休み! ((♪☆♪))
2005-07-23 22:01:09
やっと夏休みになったと思うとすごくうれしいです

ほとんどが部活だけどがんばりたいです

宿題が提出日までに終わるか心配なんですけどね
返信する