go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

いよいよミドリイシ

2007-04-27 20:07:29 | 熱帯魚や海水魚の,サンゴのネタ

 サンゴの王道です。一番難易度の高いサンゴと言われるミドリイシの飼育を始めました。水質が悪くなると一晩で真っ白になってしまうこともあるみたいです。とりあえず,今のところはポリプも出してがんばってくれています。

 いよいよ明日から世間ではゴールデンウィークが始まります。みなさん予定はなんかあるでしょうか。510は,ほとんど部活かな。でも,なんか遊びに行きますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (22番!)
2007-04-27 22:24:43
初コメ★



ミドリイシ? 白くならないよー頑張って下さい(._・b)

私もゴールデンウィークは部活で消えます。儚 どこも行けないーせいぜい部屋で寝てenjoyします笑
Unknown (510)
2007-04-28 23:19:54
ドモドモ。
今日もけっこう練習試合で他の学校が来てたり,他の学校に出かけたりで,部活の出入りが多い日でしたね。風がちょっと強かったけど,暖かくて,ドライブ日和でした。