go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

ウサギゴケ

2007-04-26 19:26:32 | Weblog

 うちの部屋ん中で,ウサギゴケの花が咲きました。こういうのって,心がホッとしますね。

 多いときには10株以上咲くわけですが,まだ一株です。さて,これからどれだけ花を咲かせてくれるでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中車)
2007-04-26 22:57:49
久しぶりです。潮干狩りなど、いろいろ楽しそうでなりよりです。花は、いろいろあって楽しいですね!
知ってのとうり、○組は、今花だらけです。でも、花は、いいです!
返信する
Unknown (510)
2007-04-27 10:19:19
 何とも花の似合わない担任なので,あの教室には北中の先生全員が驚いています。何か心の大きな変化が彼の中で起こったんでしょうね。
返信する