go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

2組対3組の戦い

2006-04-27 19:22:27 | Weblog
 5時間目のドッジはえらい盛り上がりましたねえ。
 510は男子の方に参加させてもらいましたが,白熱しました。初戦は入るなりいきなり当てられ,外野へ。その後,復活の呪文を唱えることなく全滅。
 これではいかんと,2試合目,気合いが入りまくりです。
 例によって510はまた当てられ,外野への旅。しかし,みんなががんばってくれました。順調に2組の外野を増やしていくのですが,あと3人ぐらいからなかなか当てられなくなってしまいます。
 そのうち,3組の外野も増えてきてしまって,やばい状況に!!
 何とか外野から510が一人当てて内野へ戻るものの,また当てられてしまいます。
 再び一人やっつけて,内野へカムバック!
 あと一人に苦戦しましたが,やられた分は取り返す!!
 結局2組も全滅の道をたどりました。
 1勝1敗。決着をつけねば!!

 一方,女子の方は,1回戦目で見事に全滅!!2回戦の途中で終わってしまいましたが,なかなかいい感じでしたな。
 
 賞状,出ますんでよろしく!!

最新の画像もっと見る