go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

クイックバック杯

2006-04-28 18:24:50 | Weblog

 先日のドッジボール大会で見事に賞状を2枚獲得しました。「クイックバック杯」,なかなかいいでしょ。さらに獲得できるようにがんばろまい。

 さて,いよいよゴールデンウィークに突入です。部活に燃える休日になるのかな?それとも,家族でるんるんの休日になるのかな?人それぞれ過ごし方はあると思いますが,充実した休みになることを期待しています。連休の課題,しっかりやっておいてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2006-04-28 22:53:35
友達に「○○ちゃん(伏字)510先生のブログに書いてたでしょ」といわれるyです。

クイックバック杯ですか。なんかかっこいいですね。私たちはその時間、レク決めをしていました・・・。賞状の文が読めなかったので3組にいってまた読みますんで。



P.S 510先生も知ってると思いますが4組はやっとこさ席替えしました。大して列はかわらないー
返信する
Unknown (510)
2006-04-29 11:46:01
 2つ左側にずれた感じだったかな。また社会がんばってくださいね。

 4組ともなんかレクしますかねえ。特活の時間,楽しみにしてますよ。
返信する