go-ichi-maru blog

気ままなつぶやきです。

転勤です

2008-03-28 21:09:47 | Weblog
新聞発表にあった通り、この3月をもって、北中引退です。
4月からは東海中に勤務となりました。
またよろしくお願いしやす。知り合いからは、私立の東海中?なんてメールが来たりしましたが、岡崎市立の方です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (照美)
2008-03-28 22:59:17
新聞読みました。
かなりショックです……(泣)
でも,これからもホムペ見にきますね!!
頑張って下さい♪
返信する
Unknown (モアイ)
2008-03-30 21:29:26
おひさです。
うあああああああああん!
マジで悲しいですorz
僕は2年の途中からお世話になりました。
先生ってかんじがしない先生だな
というのが最初のイメージでしたwww
↑もちろんポジティブな意味で
北中without510てのはなんか味気ないですねw
東海中いってもブログには
チョク×2顔出しますんでヨロシクです.
返信する