僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(9/12)ホタルノヒカリ終わって悲しいっす。

2007年09月12日 23時59分13秒 | ドラマ
もう寝なくちゃならないのに。


ホタルノヒカリ
最終回、観ました、録画しました。
いつも録画しないのですが。

私の楽しみだった
ドラマ、終わり。

どうなるんだろう、最後は、と
想像していましたが

無事
自分の思惑通りの結末になって
良かった。

感想はまたゆっくり書きます。
明日仕事なので
そろそろ寝る準備を。

録画いろいろたまっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (9/12)TBSありがとう!ジ... | トップ | (9/13)プロポーズ大作戦DV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事