僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(9/13)プロポーズ大作戦DVD,予約した。楽しみ。

2007年09月13日 23時48分28秒 | 山Pドラマ
コンバンワ。
陽射しが強かったけれど
風はさわやかでした。
秋に近づいていますね。


もうこんな時間です。
ドラマを1つ観て
あれこれして
ここに。

プロポーズ大作戦のDVDを予約しました。
定価が23000円強だったのが
アマゾンで17000円台。
クリスマスの前に届きます。
自分へのクリスマスプレゼントですね。

今日はこれから少し勉強をして
また明日
ゆっくり書こうと思います。

ホタルノヒカリの余韻とか
ジュリーの余韻とか。
10月からのドラマでも
あったかいドラマがあればいいね。

プロ大からもう3ヶ月経つのですね。
時間から取り残されそうな
この静けさ。

虫の音が
秋、です。

ネコも静か。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ大予約してない・・・ (pp)
2007-09-14 21:26:01
こんばんは☆
ジュリーが好きなんですね。
ザ・タイガースからソロとして
一時期次々とヒット曲を出し知らない人はいないジュリー。
あんなに人を引き付けた歌手もいないぐらいでしたね。暫く見ない間にお歳の為か体型が変わりちょっと引きましたが、2年前ぐらいでしたか、
NHKドラマ「マチベン」観られましたか?
私は久しぶりにジュリーをみました。、あのドラマは50代半ばの沢田研二がとてもよく出てました。
人は必ず歳と共に出来る事、似合う事が変化する。
大ヒット曲を次々出した彼もここまで来るのに大変な時期もあったんでしょうね。
今を演じられる俳優として頑張ってるのを観れてよかったです。
山下君のプロポーズ大作戦まだ予約してません
今回はなぜか私、勢いが出てこない・・・・なんでだろう?
返信する
ジュリー&山P (ppさんへ。)
2007-09-14 22:46:20
ppさん、コンバンワ。コメントありがとうございます。テレビばかり観ている私です。
ジュリーのことを知っていましたか、素敵な時代。
私はジュリーのファンじゃなかったんですよ、当時。
カッコいいのは認める、でもファンじゃなかった、ということです。今なら、キムタクがカッコいいのは認める、でもファンじゃない、と。
でもここ最近、昔の映像を観て、再認識したんですよ、客観的に見た20世紀のスターだって。
それに彼は、私の大好きなグループサウンズの代表でもあるので、いつまでも頑張って歌ってもらいたいんですよね。いろいろと転向する人がいるけれど、彼は今でもコンサートを精力的にやっているし、CDも出しているようです。ドラマもやっていたんですよね。
マチベンは観ていませんでした。
今日、彼について書こうと思ったけれど、頭が働かない。

プロポーズ大作戦、予約まだ大丈夫ですよ。
斗真君の方にぐらっと傾いているのかな。
私は、Pちゃんが軸ですよ。私はコンサートとかに
行かないので、DVDなどの特典で萌えています。
返信する

コメントを投稿