僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(3/19)デコポンが届いた!

2007年03月19日 09時21分42秒 | Weblog
おはよう。
朝から雪が降っている。
大粒の雪。
今日も寒くて
2月と3月が逆転したようだ。
関東地方はどうなんだろうか。
心配なんだ。
山下君の風邪。
一番は休養して身体を休めて
風邪を早く治すことだけれど
彼1人の仕事じゃないし、代わりに
やる仕事ではないから
周りに迷惑をかけてはいけないと
思って、頑張るんだろうなあ。
早く治りますように。


さっき、デコポンが届いた。
東京の友人から。
ありがとう。
私も北海道からメロンが送られてきたら
送ったほうがいいのかな。
メロンて
結構好き嫌いがある果物なんですよね。
一応書いておこう。
メロン、好きかあ~?
今度
例の魚、送るからね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デコポン子)
2007-03-19 21:53:33
早くに到着したんだね。よかった(^-^)

なんもいらないよ☆

返信する
おいしい! (デコポン子さんへ。)
2007-03-20 17:35:14
デコポンおいしいよ
いつも、いたましく(ってこの言葉の意味わかるかな)食べていたけれど、優に2個OK.
ありがとうね!
仕事のあれこれがボチボチ決まってきたが、まだ
軌道に乗れず。
あなたも仕事、頑張ってね。いつかそちらに
訪れる日を楽しみにしている。
返信する

コメントを投稿