僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(3/19)カトゥーン、少クラプレミアム良かったよ。

2007年03月19日 00時49分43秒 | 山P
コンバンワ。
またも日付が変わっての
ブログ。
そして眠い。
でも
一言書いておこう。

今日(日付が変わったが)
少クラのプレミアムで
カトゥーンが出て
ピークというのを歌ったのだが
すごく良かった。

やっぱり
ジャニーズの中で路線が
ちょっと違うんだなと思った。

昔のカトゥーンは全然わからないけれど
一昨年の
Mステスペシャルで初めて
SHE SAIDという歌を歌うのを見て
カッコイイと思ってしまった。

そしてリアルフェイスも
他のとは一味違う良さがあって
良かったのだが

今回の
ピークは
リアルフェイスよりも
更に鳥肌もの。

私は根がロックだから
こういう曲に惹かれるんだね。

もちろん
NEWSは
ジャニーズアイドルの王道だと
思っている。

カトゥーンを知らなかった自分が
悔やまれるかな。
それなりに
素晴らしいグループだと思っている。

これは音源化されるの?
いい曲はどんどん
CD化されて
世にアピールしてほしい。

今日の収穫。
ピーク。カトゥーン。

山下君
風邪早く治るように。
明日は今日よりも善くなっているよ、睡眠と栄養で
乗り越えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (3/18)大阪NEWSコンサー... | トップ | (3/19)デコポンが届いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山P」カテゴリの最新記事