僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(3/11)昨日は大雪だった

2010年03月11日 21時21分16秒 | Weblog
どんよりした気持ちが続く。
これからまた徹夜です。
ゆうべも2時まで仕事をして
寝たのが2時半ごろかな。
3時間寝られれば何とか持つだろうと
思っていたが
すっかり寝坊してしまった。
6時半に起きた。
昨日は大雪だったので
早めに出勤。
自転車も乗れない状況だったので
長靴を履いて
歩いていった。
これは正解だった。
歩道は雪の塊。
車道を歩かねばならないような。
長靴が利いた。
今日もそうしようかと思ったが
さすがに普通の靴に。
まだ残っている雪。

昨日の雪はもう幻。
3月の雪は
どんなに大雪になろうとも
翌日には融けていく。

本来ならこの大雪を喜ぶ私なのだが
雪かきをする暇もなく仕事へ。
夫が車を出すのに一苦労していたが
何とか出発できた。




これからまた仕事で夜中までやる。
これが過ぎたら
きっと楽になる。
あと一押し。

ドラマの最終回を観た。
加茂ちゃん(寺脇さん)の。
面白かった。
また続いてほしいね。

夕飯食べていない。
食欲なし。
いや、あるよ。
パンを食べたもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿