僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(3/9)山P、映画ですね。

2010年03月09日 00時39分28秒 | 山P
仕事をしているうちに
日付が変わってしまった。
コードブルーを観てからだったので
この時刻になってしまった。


ワードの縦で作る表が今一つ苦手なんですよ。
自分の思うようにいかない。
悪戦苦闘してしまう。
何とか妥協しつつやってもスッキリしない気持ち。

まあいいや。
明日、職場にて修正しよう。


今日は午前で帰宅かと思ったら結構かかった。
帰ってきて眠る。
その寝た分、こうして起きていられるけれど
明日は正規の休みのはずが
朝一から出勤。
午前いっぱいは職場にいることになる。
まあ、頑張ろう。
まだまだ、かかります。

山P
明日のジョーの映画なんだね。
今朝の話。
職場のスポーツ新聞を見ると
載っていた。
どんなふうになるのでしょう。
山Pでなかったら
絶対観にいかないね、この映画。
私たちのような、特別その漫画に思いいれのない人間でも
楽しめるような作りにしてください。
ストーリーもわからんし。
なで肩の山Pですが、
身体は鍛えているし
ボクシングも少しやっていたし
何とかサマになるでしょう。

クロサギが遠のくなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿