僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(3/7)仕事、一段落

2010年03月07日 16時19分02秒 | Weblog
仕事が今夜も徹夜になるだろうと
思っていたが
今、少し前に大きな山を越えて
一服しつつブログに。
昨日の夜は眠くなって捗らず
今朝は5時に起きて、少しずつ
仕事をしていた。
日曜の朝も、いつものように早起き。
午前中から午後4時にかけて集中してできた。
だから今夜はのんびりテレビでも観ようかと。
この間の「相棒」も観ないで仕事をしていたので
(私、観たいもの優先の人間)
我ながら、マジメなどと自画自賛していた。

お昼を食べていない。
おやつは萩の月を2個。
今夜はカレーの予定。
あとで買い物に行ってくる。

今夜は雪の予定です。
先日の暖かい日を境に
カエルたちは気温が低くなっても夜出てきています。
雪になれば出てこないと思うけれど
彼らも春が待ち遠しいのでしょうね。
私の
カエル観察、カエル保護の日々が始まる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿