僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(12/20)w-inds年末の歌番組まとめ

2007年12月20日 22時49分05秒 | 名曲
紅白歌合戦の出場者の曲目が決定した。

w-indsは例の歌を歌う。歌い納めである。
あの豪華な舞台
国民の大半が、お節を食べたり、年越し蕎麦を
食べてくつろいで観ている前で
披露できる。
これは強みだ。
ガンバレよ、w-inds。

ここで
彼らのファンから教えていただいた
年末の出演番組を整理しておく。

12/24 BS2 20:30~「2007日中文化スポーツ交流年コンサート
12/28 NHK総合 再放送
12/30 TBS レコード大賞
12/31 NHK 紅白歌合戦
12/31 CDTV年末スペシャル
来年1月から MTV「w-inds.M」レギュラー 1/9水曜日</fonから毎週20:00~

ということです。
明日のMステSPには出演しない。
残念です。

でも、紅白に出られることは非常に羨ましいです。
NEWSは永遠に出られないんだろうなあ。
修二と彰でさえ出られなかったんだし。
あんなにヒットしたから国民の歌として文句なしなのだから
出て当然と思っていた。
でもジャニーズっていろいろと年功序列などあるんだろうね。
今更ながら、あれやこれやと事情がわかってきましたよ。

今、矢沢永吉のDVDを観ているんだけれど
「東京」・・・・・なんだかモヤモヤとする歌だ。
切ない。
「東京」といえば、マイペースの歌。
「東京」といえば、桑田圭祐の歌。
どれも名曲だなあと思う。

仕事、一区切り。
あっという間の一年。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿