僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

89/20)山壁女、最終回。

2007年09月20日 23時27分02秒 | ドラマ
仕事、一山越えました。
ゆうべは3時ごろに寝て、
ギリギリ6時半近くに目覚ましにしておいた。

夕方には2時間ほど眠ったのでなんとか
保っている。

夜はドラマ最終回を観る。
結構あっさりと主人公と幼馴染の西島さんが結婚と
なったのだが
ドラマ前半はなかなか西島さん出てこなくて
どうなっているんだろうと思ったのに
先週あたりから急接近。
そしてとんとん拍子で、プロポーズを受けて
結婚という方向へ。
蜜月の期間もなくまた離れ離れ。

まあまあでしたね。
終わってすごく寂しいという気持ちも出てこなかったから
そのぐらいの感想ですかね。

今、親知らずが痛い。
電動歯ブラシで刺激してしまって
寝た子を起こしてしまったよ。

10月からのドラマはどんなものが待っているのでしょう。
じゃ、今日は早めに寝ますね。
明日は早い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (9/20)ごめんよ、斗真君。 | トップ | (9/21)明日はお食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事