僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(2020/7/24)便秘である。

2020年07月24日 16時51分06秒 | 日常、仕事、認知症
便秘である。今日、2回空振りである。きっと、肛門の左半分が機能していない。
看護師には、30分位こもりたい。心配しないで、伝えてこもる。
うちのネコ達が便秘で苦しんだことを思い出す。あまりひどかったら薬をもらうことにした。

どうしても身体、左後ろに傾き、ひっくり返るのは変わらない。
私より年配の女性が、両足を気軽にサイクリングしているのを見ると、自分に自信をなくす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (2020/7/24)もう1つの別れ・・・... | トップ | (2020/7/25)歩行器を使って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常、仕事、認知症」カテゴリの最新記事