八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

初コメント頂きました!励みになります。皆さんも是非!

2011年02月27日 14時51分57秒 | Weblog
初コメントを2件頂きました。
うれしいです。
一人の方は1700mに別荘があるということで、我が家より200mも高地です!
コメント欄に埋もれてしまうのは、もったいないのでアップさせて頂きます。

_____________________________________

はじめまして、バースデーん家です
つい1ヶ月ほど前から 八ヶ岳のあまりに美しいお写真と 独自の価値観で日常を謳歌しておられる様子のブログに魅せられて お邪魔いたしております。素晴らしいブログで つい、敷居が高くコメント出来ませんでしたが・・・・
 勇気をだして どうぞ宜しくお願い致します。我が家も 去年の春から 夏の間だけ 週末、山暮らしをしております。いつか移住したいなぁ・・・と 冬の八ヶ岳を知りたくて お邪魔したのが きっかけでした。古い山荘で 自分で去年5月からDIYしながら なんとか愉しんでおります。標高は1700mの所です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。(ちなみに 2頭のバセットハウンドと一緒です) 

_______________________________________

いつもブログを楽しく拝見しています。
私も一昨年から清里徒と東京と二重生活をはじめました。毎週通っています。大自然の中で生き返った思いで過ごしています。八ケ岳ほんとうにすばらしいですね。これからもよろしくお願いいたします。

_____________________________________________

この二人の方は、すでに別荘ライフを満喫されている方です。
皆さん、楽しく通われているようです!
こうした仲間が集えるようなサロンを作るのが、今年の目標です。

いろんなコメント待っています!

トモ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移住の距離 | トップ | まだ東京ステイ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事