八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

深叢寺の桜!

2011年05月10日 01時48分39秒 | Weblog
5月4日、原村の深叢寺の桜が満開だったので、写真を撮りました。
ハートヴィレッジから車で1分ほど降りたところにあります。
子供達が小さかった頃は、3家族で集まって夜桜花見の宴をやったことがあります。
今は、子供もそれぞれ大きくなり、なかなか集まる機会が無くなりました。
親だけで集まって、春の宴でもやろうと話しています。


桜にクロアゲハがとまっていました。何となくシュール!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(日)のつぶやき | トップ | 土地の見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち)
2011-05-10 15:39:01
ご無沙汰してます。以前コメントさせていただいたみちです@横浜
素敵な写真ですね!!思わずコメント残したくなって^^
GWに大泉の友人の別荘に行くはずだったのですがタイミングが合わず・・・残念でした・・・
ともさんのBlogを読んでいると、みんなが知りたい情報(資金面や生活費、安い土地情報)を教えてくださっているので、ますますデュアルライフの夢が夢でなくなる気がしてきました。
友人たちにもこのBlogを紹介していて、すっかりみんなファンになってます^^
いつも愛のある日記ありがとうございます☆
返信する
みちさんへ (トモ)
2011-05-10 18:48:52
こんにちは、コメントありがとうござうます。
大泉は原村より暖かいので、もう桜は終わっていますねえ。
でも、6月は薔薇の次期ですので是非お越し下さい!

デュアルライフは、心のチャンネルをちょっとひねると実現しますよ!
現に、今年に入って二組の方が実現されています。
安くて環境の良い土地はまだまだあります。
最近出た物件は、築10年24坪の家付249坪で1300万です。
ここはすぐに移住できますし、新築同様ですので真冬でも大丈夫!大変お買い得です。

これからも、気楽にコメントをしてくださいね!
お友達にもよろしくです!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事