八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

その後お元気ですか?

2015年12月20日 23時44分51秒 | MORISH CLUB
2011年の東日本大震災以後、僕は東京から八ヶ岳・原村へ完全移住をしました。
家族は16年前に完全移住していたのですが、僕だけ東京に通うデュアルライフでした。
完全移住をしてから、このBlogに頻繁に八ヶ岳の美しい景色をUpするようにしました。
毎日住んでいると出会える景色が、新鮮で美しかったからです。
そして、このBlogを見て、「私たちも移住したい」という問合せが多くなり、
自然発生的に、田舎暮らしのプロデュースという仕事が始まりました。
そしてこの四年間で200組近い方々が、私に会いに来てくれました!
そのうちの60組あまりの方々が、土地を買い、MORISHの家を建ててくれました。
その方々とは、今後もみんなで仲良く八ヶ岳ライフを楽しんでいけるようにコミュニティを作って行きます。

それ以外の140組の方々は、今はどうされているのでしょうか?
それっきり連絡も無い方が殆どです。
何人かの方は、連絡してきてくれて、リベンジされた方もいます。
その後、八ヶ岳ライフを叶えられたのでしょうか?
素敵な土地にめぐりあえたのでしょうか?

また、会えると良いですね!

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
(八ヶ岳田舎暮らし指南、土地選びのアドバイス、別荘デザイナー&施行、別荘地営業顧問)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(木)のつぶやき | トップ | 12月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

MORISH CLUB」カテゴリの最新記事