八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

原村イルミネーションフェスティバル!

2015年11月19日 01時39分04秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
原村・星空のイルミネーションの点灯式が11月14日(土)に行われ、雨にもかかわらず沢山の方々にお越し頂きました。
本当にありがとうございました!
毎週土曜日の18時~20時まで、星空市とChristmasクラフト講座がありますので、皆様是非お越しください。
























原村が「美しい村」に認定されました!


役場の側にあるRICCAというヘアサロン&Cafe


只今建設中の3軒のMORISH COUNTRY HOUSEの工事も、雨で遅れ気味ではありますが進んでいます。




干し柿を吊しました。


こちらは、冬景色になって来ました。


寒い時期こそ、土地の見学や移住相談はBESTSeasonですよ。
冬の寒さを実感すれば、移住も心構えが出来ます。

お待ちしています。

morishcountry@gmail.com
友枝コウジロウ
ライフスタイルデザイナー
(八ヶ岳田舎暮らし指南、土地選びのアドバイス、別荘デザイナー&施行、別荘地営業顧問)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(月)のつぶやき | トップ | 11月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事